風俗の体験談を読んで顔を上げてください・・・目の前に風俗がありますか?あるのならば、迷わず利用すべきですよ!

デリヘルの良さ、知りました

自分でも意外でしたが、この前風俗で初デリヘルを楽しみました。何回か利用したことがあったんじゃないかなと思いつつ、記憶をたどってもデリヘルを利用したことはないなと。ホテルから電話して部屋で待っていると彼女がやってきました。ノックしてドアを開ける瞬間のドキドキは、確かに味わった事のないものだなと実感。彼女がやってきて、まずはベッドの隣にちょこんと座って無駄話とお会計。求人を見て働き始めたって言ってましたけど、どうやらOLとの掛け持ちとのこと。だからか落ち着いた雰囲気もあってこっちもドキドキしました。そしてホテルのベッドでプレイ開始。ビジネスホテルの狭いベッドでしたが、それが逆に臨場感を演出してくれました。だからか、かなり素晴らしい時間になったんじゃないかなと。お店だと多少広いベッドじゃないですか。だから狭いベッドだったりテレビがあったりって場所でのプレイは臨場感もあってとっても楽しい時間になったんじゃないかなと。

女子大生巨乳デリヘル嬢。最高でした

デリヘルの女の子もいろいろなタイプの女の子がいると思いますが、この前はデリヘルというよりもこれまでの自分の風俗史上でもかなりのハイレベルな女の子と楽しんできました。なんでも女子大生でお小遣いのために求人募集したと。更には巨乳で色白。こういったステータスを並べるだけでも興奮してくる人もいるかもしれませんね(笑)初々しさも残しつつ、体は大人のものへとなりつつあるんです。しかもまだまだ若いからか物凄く濡れやすくて喘ぎ声も臨場感があってでこちらとしては本当に興奮させられました。ここまで楽しめるとは思っていなかったっていうのもありますが、50分コースにしたことを悔やみました。それまで風俗で延長したいって気持ちになんてあまりなりませんでしたけど、ちょっと交渉してみたら延長OKとのこと。更に60分延長してもらって楽しみました。当分は彼女と楽しもうかなと思っています。若さ溢れるボディとあどけなさ。思い出すだけで興奮しますね。

おかずにまでなってくれる人妻

先日お世話になった人妻デリヘル嬢のS。彼女はこれまでの風俗の中でもトップクラスのインパンクトがありました。彼女、人妻とは思えない程素晴らしいスタイル。張りのあるボディはスポーツクラブに通っているって自慢するだけあるなと。求人に応募したら大歓迎されて即決だったって自慢していたのも嫌味に聞こえない程のルックスとスタイル。でも彼女はそれら外見に頼るだけではなく、プレイの中身も濃厚でした。唾液もガンガン垂らすし、手、口、そして胸。彼女自身全部を使ってこちらを攻めてくれるんです。本当に気持ち良くて50分コースだったものの30分過ぎくらいで発射。その後はもういいかなと思っていたものの、スキンシップでこちらを上手く刺激して二回戦目に突入。もちろん二回戦目もしっかりと発射出来ましたが、この日があまりにも素晴らしかったので、今でも彼女はおかずにしています。あの日のプレイを思い出すだけで興奮してくるほどなんですよ。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!